PAGE TOP

KOGUREブログ|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

アイドルKくんの撮影?

アイドルKくんの撮影?

ジャンル:
未分類
投稿日:
2011-11-21

18日夕方コーギーのあずきをつれて買い物に行こうと通りから細い道に入ったところ、前からスゴイ勢いで女の人、女の子たちがたくさん走ってきました。

コーギーは背が低いので踏まれては大変と細い道から戻りました。

こんなことは普通ありえないとびっくりして見ていると女性たちはある駐車場の入口に集まりました。

誰かが「もう行っちゃったよ」と言うのが聞こえました。

「誰かいたんですか?」と聞くと「撮影でアイドルグループのK.Sちゃんが来てたんです」と言うではありませんか。

そういえば朝散歩していたら何か撮影のようなことをしているなと見かけてはいたのですが、その時は見物している人はあまりいなかったので気がつきませんでした。

男の私でも、もう少し早く出ていたら見られたかもと残念でした。

普通は、静かな住宅街なのでこんなことがあるとは驚きました。

  • 資料請求
  • ご来店予約