PAGE TOP

KOGUREブログ|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ジャンル:
未分類
投稿日:
2012-04-28

ついに始まりました。9連休の方もいるとか、うらやましいです。

お休みを利用して結婚式のギフト、席札になる引き出物や引菓子など

ぜひ来店して見てみませんか。

ご両親へのプレゼントにもいろいろご用意しています。

ウェルカムボードも素敵ですよ。

ネットでの注文だけでもOKですが、大切な方々に贈るギフトだからこそ見て選びたいものですね。

最近のご来店の方には、新郎様が「引き出物なんかどうせ使わないんだからいらないんじゃない」

なんて言う方もいるようです。それでもお祝いをいただくのだからできるだけ良いものを探しているので、見に来ました。

と言う方も増えているようです。

こだわる方に、ゲストに喜んでもらいたい方にオススメです。

お待ちしております。

  • 資料請求
  • ご来店予約