PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー147 平山大輔さん 鶴田千歳さん

インタビュー147 平山大輔さん 鶴田千歳さんご来店日: 2012年07月16日

インタビュー147 平山大輔さん 鶴田千歳さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 平山大輔
新婦: 鶴田千歳
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 会社員
挙式日と式場を教えて下さい。
2012年9月17日 シャルマンシーナTOKYO
どんな式にしたいですか?
ゲストとの距離感が近くアットホームな結婚式。
ゲストに来ていただくからには、楽しんでもらいたい。
新婚旅行のご予定は?
ハワイ
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
もともと同じ会社。彼のチームの事務をやっていて飲み仲間でした。
彼女が辞めることになった時、僕からアタックしました。
1年位のお付き合いです。
プロポーズの言葉とお返事は?
ランドマークタワーに部屋をとって、ルームサービスを頼んで夜景を見ながら食事をしてシンプルに「結婚して下さい。」と言いました。 返事は「はい。」です。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 仲間、家族。
新婦: 家族。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
最初はライバル社を見ていたのですが、センスが悪かったのでこちらにしました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
彫が深く本格的、喜ばれるだろう。
特に気に入った商品はなんでしたか?
両親用デカンタボトル。SEG席札グラス。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
色々な例を出して深く掘り下げて説明してくれたので良かった。
具体的に こんなふうにしたら良いですよ と言う説明が良かった。
価格についてはどう思いますか?
安い。
おふたりからひとこと
ぜひ来店して、実物を見て下さい。

横浜市からおいで下さったおふたりです。
素敵なプロポーズでしたね。
一生忘れられませんね。
結婚式も一生忘れられない物にしましょう。
お二人にとっても、ゲストにとっても...。
Happy Weddingをお祈りしています。

ご協力ありがとうございました。
お幸せに。

一覧に戻る