PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー152 船場恭明さん 齋藤 恵さん

インタビュー152 船場恭明さん 齋藤 恵さんご来店日: 2013年02月10日

インタビュー152 船場恭明さん 齋藤 恵さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 船場恭明
新婦: 齋藤 恵
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 5月18日
新婦: 5月12日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 会社員
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年10月19日 オークラ千葉ホテル
どんな式にしたいですか?
華やかで他とは違うこだわった結婚式。
新婚旅行のご予定は?
未定。 グァム希望。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
高校1年の時、同じクラスで校外学習がきっかけで仲良くなり、出会って半年後位からお付き合いが始まって10年半です。
プロポーズの言葉とお返事は?
昨年、富士山に登ってご来光を見て指輪を渡してプロポーズしました。
「結婚して下さい。OKだったらゴツンとこい!」 (前の日に海猿の映画を見たので)
ゴツンと来て 「はい。」 と返事。泣いていました。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 食べ物
新婦: 服
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
雑誌を見て。自分も欲しい。
スゴーイ!いいじゃん!いいじゃん!。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
印刷かと思ったら、深く彫ってあって全然違う。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
ていねいで聞きやすい。
特に気に入った商品はなんでしたか?
キャンドルグラス、ウェルカムボード、SEG席札グラス。
価格についてはどう思いますか?
高く見えるのに安い。
おふたりからひとこと
ゲストの笑顔が見たい方はぜひ来店して下さい。

千葉県からおいで下さったおふたりです。
お母様と3人でご来店ありがとうございました。
高校1年からのお付き合いでめでたく結ばれたお二人と伺っただけで感動です。
そして恵さんの素敵なSmileを拝見して納得です。
これからもずっと一緒にお幸せに。
そしてその新たなる一歩のお手伝いをさせていただきます。

一覧に戻る