PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー153 植松信夫さん 大木紘美さん

インタビュー153 植松信夫さん 大木紘美さんご来店日: 2013年02月10日

インタビュー153 植松信夫さん 大木紘美さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 植松信夫
新婦: 大木紘美
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 4月18日
新婦: 4月27日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 会社員
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年3月24日 品川プリンスホテル
どんな式にしたいですか?
皆が楽しんでくれてアットホームな式。
新婚旅行のご予定は?
未定。 意見が分かれていて彼は暖かいところが希望なんですが、私はカナダに行きたいんです。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
彼の同僚の同級生の紹介。メールのやり取りをして、食事を何回かしました。誕生日が近いのを口実に会ったりして、2~3ヶ月後なんとなくお付き合いが始まりました。
でも、はっきりした言葉が欲しかったのでお願いしました。
ストレートに「付き合って下さい。」と言ってくれたので、「はい。」と答えました。
1年半程の付き合いの後、2年間の休止期間がありましたが、一緒に暮らせるのは彼しかいないと思い再会。半年後に結婚です。
プロポーズの言葉とお返事は?
横浜のホテルで食事をした後、「結婚して下さい。」と言ってくれました。
想定外だったのでビックリして 「は..はい。」 と答えましたが、内心「指輪は..?」と思っていたら、帰り際に雑踏にまぎれて仮の指輪をもらいました。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 家族。
新婦: お風呂。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシィnetを見て席札ボトルが使いたいと思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
キャンドルホルダーに名前が入ったものをもらったことがあるのですが、それとは全く違ったのでビックリしました。
彫刻が深いので驚きました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
グラス。ボトル。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
分かりやすい。聞いていると魅力が増します。
価格についてはどう思いますか?
リーズナブルなので最初は1つ1つ違うゲスト名が入るのではなく新郎新婦の名前を入れて同じものを作るのだと思いました。なのでゲストの名入れだったので驚きました。

大阪府からおいで下さったおふたりです。
2回のご来店ありがとうございました。
2年間の沈黙があっての今の幸せなお2人なんですね。人生って不思議ですね。
お二人の希望どうり当日は皆様にうんと楽しんで頂けるようにお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします。

一覧に戻る