PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー154 照喜名克逸さん 柳田陽子さん

インタビュー154 照喜名克逸さん 柳田陽子さんご来店日: 2013年07月06日

インタビュー154 照喜名克逸さん 柳田陽子さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 照喜名克逸
新婦: 柳田陽子
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 8月19日
新婦: 1月11日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 教員
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年9月14日 ベルクラシック空港
どんな式にしたいですか?
感謝の気持ちを素直に伝えたい。
新婚旅行のご予定は?
未定。ヨーロッパのサッカーの強い国に行きたい。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
高校の演劇部の後輩でした。
僕から 「つきあってくれ」 と言いました。高3と高2でした。
それからずーっと のお付き合いです。
プロポーズの言葉とお返事は?
普通に家で。
つきあい始めた記念日の9月7日には、毎年色紙にお互いへのメッセージを書いて交換していたのですが、15回目の記念日の色紙に 「結婚して下さい。」と書いて渡しました。
「よろしくお願いします。」と書かれた返事をもらいました。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 娯楽
新婦: 水(自然)
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
「カガミのウェルカムボード」 で検索しました。
行って実物を見てみたいと思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
想像してたよりずっと良かったです。
今まで見たり、作ってもらったサンドブラストより、とても彫刻が深く存在感があってびっくりです。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
来て良かったのひと言です。
色々なエピソードやお話がとても参考になりました。
それだけでも価値があると思いました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
天使のワイングラス、デカンタボトル、ルリボトル、席札グラス、ウェルカムボード。
価格についてはどう思いますか?
実物を見たら安い!と思いました。
ほんとに来て良かったです。
おふたりからひとこと
迷っているなら、ココへ来て彫刻を指でなぞって見て下さい。

東京からおいで下さったおふたりです。
記念日にメッセージを交換するなんて素敵なイベントですね。
なかなか言えない気持ちを伝えられますものね。
結婚しても、ご家族が増えたらみんなで、ぜひずっと続けて下さいね。
ご披露宴では、お二人からゲストの方への感謝の気持ちを伝えられるように
グラスアートコグレがお手伝いさせていただきます。

一覧に戻る