PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー155 佐藤元基さん 片山恵梨子さん

インタビュー155 佐藤元基さん 片山恵梨子さんご来店日: 2013年08月17日

インタビュー155 佐藤元基さん 片山恵梨子さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 佐藤元基
新婦: 片山恵梨子
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 4月9日
新婦: 7月4日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 病院勤務
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年11月30日 セントグレース大聖堂
どんな式にしたいですか?
クラシックかつゴージャス。外さないところを残しながら華やかに。
ゲストの記憶に残る結婚式。
新婚旅行のご予定は?
未定。 ヨーロッパ希望。時期的にクリスマスの楽しめるところが良いですね。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
高校の同級生でした。高3の時に彼女から交際を申込みされて半年ほどお付き合い。
4年後、皆で飲みに行った時にディズニーランドに行く約束をして交際が復活しました。
プロポーズの言葉とお返事は?
去年のクリスマスイブにスカイツリーへ行った帰り、道を歩きながら 「結婚しようか」 返事は 「うん」 でした。
趣味
新郎: 車、テニス、スノボ
新婦: スポーツ
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 美味しい食べ物
新婦: 美味しい食べ物
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ネットか雑誌で見て、1人1人の名前が彫り込まれていて特別感がありました。
写真もインパクトがありました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
彫刻が深くてすごい!。来店時に飲み物を入れて出してくれたのを使ってみて、ゴージャスな感じで良かった。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
詳しくてわかりやすいので、イメージをふくらませることができました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
SEG席札グラス、ウェルカムボード、両親贈呈のデカンタボトル。
日本語が彫れるのがいいです。
価格についてはどう思いますか?
安い。確かに倍くらいはしそうに見えるのに全員に配れる価格設定なんですね。
おふたりからひとこと
SEG席札グラスでゲストの心をつかみましょう。

埼玉県からおいで下さったおふたりです。
猛暑の中2度目のご来店ありがとうございました。
やっぱり「美味しい食べ物」 が一番ですよね。
美味しいお食事と当店のギフトで忘れられない1日にいたしましょう。
文字になっていないお話も楽しかったです。
ご披露宴では、お二人からゲストの方への感謝の気持ちを伝えられるように
グラスアートコグレがお手伝いさせていただきます。

一覧に戻る