PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー157 山中直方さん 矢萩友恵さん

インタビュー157 山中直方さん 矢萩友恵さんご来店日: 2013年08月27日

インタビュー157 山中直方さん 矢萩友恵さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 山中直方
新婦: 矢萩友恵
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 11月17日
新婦:  7月19日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 介護士
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年12月14日 インターナショナルチャーチ
どんな式にしたいですか?
ゲストに笑顔になってもらえるような式。結婚に至るまで波乱万丈だったので、よりいっそう笑顔になってもらいたいです。
新婚旅行のご予定は?
ハワイかマルタ島 希望
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
中学校の同級生のお通夜で会ったのがきっかけ。彼の親友であり、私にとっても「35歳過ぎてもお互いに独身だったら嫁にもらってやる」なんて冗談を言うような仲の良い友人でした。その12年後からのお付き合いです。
プロポーズの言葉とお返事は?
去年の金環日食の日、日食を見ながら 「結婚しよう。」 「はい。」
趣味
新郎: 釣り。
新婦: 音楽、米軍基地やホテルのラウンジで歌う歌手だったんです。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 愛。
新婦: 愛。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシィをみて、こういうスタイルの引き出物があるのに驚きました。
教会のホールを借りて手作り結婚式をするので、まさにこれだ!と思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
いいな!
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
素人目にはわからない点や文字の入れ方などわかりやすく説明してくれた。
特に気に入った商品はなんでしたか?
SEG席札グラス、ピンクのキャンドルグラス。
価格についてはどう思いますか?
品質が高いのに安い。
おふたりからひとこと
見て、触って説明を聞いて見ると、とってもわかりやすいのでぜひ来てください。

東京都からおいで下さったおふたりです。
お話を伺うにつれ当日は誰よりもお二人に笑顔になっていただきたいと思いました。
そのためにはまずゲストの皆様に笑顔になっていただかないといけませんね。
そのお手伝いをさせていただきます。そして、一番輝く笑顔になって下さい。

一覧に戻る