PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー158 渡辺 満さん 渡辺めぐみさん

インタビュー158 渡辺 満さん 渡辺めぐみさんご来店日: 2013年09月07日

インタビュー158 渡辺 満さん 渡辺めぐみさん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 渡辺 満
新婦: 渡辺めぐみ
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 10月19日
新婦:  1月16日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 医療事務
挙式日と式場を教えて下さい。
2013年10月26日 ホテルベルクラシック東京
どんな式にしたいですか?
ゲストに楽しんでもらえて、引き出物もゲスト1人1人のために考えてある、もらったことのないようなもので、つまり来て良かったと思ってもらえる式。
新婚旅行のご予定は?
ハワイ。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
2年位前、グループで遊んでいて仲良くなりました。初めて会ってから2~3週間で、僕から「よかったらつきあって下さい。」と言いました。
プロポーズの言葉とお返事は?
クリスマスイルミネーションを見に行った帰りに、彼が車のトランクを開けたらバラの花の箱があって 「開けてみて。」と言われました。
開けたら指輪が入っていて 「僕と結婚して下さい。」 と言ったので 「お願いします。」 と返事をしました。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 愛。
新婦: 愛。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
友人の結婚式でグラスをもらいました。その後雑誌でも見ました。
ここまで凝っていて「1人1人のために」っていう引出物はほかにない。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
手が込んでる。貼ってあると思ったら深く彫ってあった。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
会場で司会をしてほしいくらい。わかりやすくて勉強になった。
特に気に入った商品はなんでしたか?
天使のワイングラス、クリスタル時計。
価格についてはどう思いますか?
ありがたい。大満足です。
おふたりからひとこと
コグレさんに1回司会をやらせてあげて下さい。
1生に1度の人生なので後悔のないように。(結婚式に限らず)

神奈川県からおいで下さったおふたりです。
本当にそうですよね。人生は1度きり何事も後悔のないようにしなければなりませんね。
結婚式なら私共におまかせ下さい。 お二人はもちろんゲストの心に永く残る結婚式のお手伝いをさせていただきます。

一覧に戻る