PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー161 伏見清司さん 水本一恵さん

インタビュー161 伏見清司さん 水本一恵さんご来店日: 2014年01月18日

インタビュー161 伏見清司さん 水本一恵さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 伏見清司
新婦: 水本一恵
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 8月31日
新婦: 5月10日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 専業主婦
挙式日と式場を教えて下さい。
2014年4月19日 アーフェリーク迎賓館
どんな式にしたいですか?
ゲストに楽しんでもらえて、感謝の伝えられるような披露宴。
新婚旅行のご予定は?
未定。ヨーロッパ希望。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
高校生の時、友人の付き合いで一度だけデートしたことがあったのですが、その後はずっと接点なく20年...。彼女は東京で僕は地元で働いていたのですが、一年前に僕が転勤で東京へ。仕事で始めたフェイスブックでつながり友達申請で再会しました。その後、お付き合いが始まり4ヶ月で結婚となりました。
プロポーズの言葉とお返事は?
4回あるのですが、一番思い出深いのが、再会して2回目のデート場所の東京タワーの展望台で観光客のいる中でブーケを持ってひざまずいて 「結婚して下さい。」 と言ってもらったことです。見ていたハーフの人に 「Congratulations!」 と言ってもらいました。
趣味
食べ歩き。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 緑
新婦: 美味しいもの
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシィを見て。私たちの探しているのはこれだ!と思い。ホームページを見ました。ぜひ実物を見てみたいと思いました。
カタログギフトは絶対やめようと思っていました。ほしいものは無いし、選んでいてつまらないし、金額もわかってしまうので。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
写真では絶対に伝わらないな。
彫刻がこんなにすごいとは思いませんでした。手触りが衝撃でした。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
こだわりが伝わってきました。結婚以外でも自信を持ってプレゼントできる。
特に気に入った商品はなんでしたか?
SEG席札グラス、ルリボトル、天使のワイングラス、ウェルカムボード。
価格についてはどう思いますか?
安い。
おふたりからひとこと
できれば、時間を作って、2人でこれなければ1人だけでも実際に手に取って見て下さい。

目黒区からおいで下さったおふたりです。
私共のこだわりをご理解くださりなにより嬉しいです。
それにしても 「縁」 は異なものですね。
当日は、おふたりに 「ご縁」 のある方に 「こだわり」 を
サプライズでお持ち帰りいただきましょう。

一覧に戻る