PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー163 赤羽遼平さん 赤羽絵梨さん

インタビュー163 赤羽遼平さん 赤羽絵梨さんご来店日: 2014年02月19日

インタビュー163 赤羽遼平さん 赤羽絵梨さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 赤羽遼平
新婦: 赤羽絵梨
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 6月21日
新婦: 9月8日
挙式日と式場を教えて下さい。
2014年2月16日 ベイサイド迎賓館
どんな式でしたか?
名前が「赤羽」なので、「羽」をテーマにした。ナチュラルな感じの披露宴でした。
両親への贈り物も喜んでいただけました。本当にありがとうございます。
また受付にも自分達のボトルも置かせていただいたところ、来賓者の皆様から、スゴイの声が、沢山いただきました。
今回またお願いしたのは、お礼でお渡ししたいと考えております。
新婚旅行のご予定は?
計画中。
おふたりのなれそめについて教えて下さい。
小指の赤い糸をたどっていったら運命的な出会いをしました。
プロポーズの言葉とお返事は?
遠距離恋愛だったので七夕になぞらえて7月7日に「結婚して下さい。」
返事は「はい。」
相手の好きなところ
新郎: やさしくてワガママなところ。
新婦: すごくやさしい。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 愛
新婦: 愛
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
色がキレイ。 行って見よう。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
想像以上でした。安い。きれい。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
完ぺき。商品一つ一つの良さが伝わってきた。
特に気に入った商品はなんでしたか?
デカンタボトル。
価格についてはどう思いますか?
納得のお値段です。
おふたりからひとこと
せっかくなので、ぜひ来店してほしいです。

横浜市からおいで下さったおふたりです。
挙式前と挙式後のお返し用ギフトをご注文に2度目のご来店です。
気に入って下さってなによりです。
私共とおふたりの間にも赤い糸が結ばれたと思いますので、
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る