PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー167 伊藤俊輔さん 伊藤美奈子さん

インタビュー167 伊藤俊輔さん 伊藤美奈子さんご来店日: 2014年09月01日

インタビュー167 伊藤俊輔さん 伊藤美奈子さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 伊藤俊輔
新婦: 伊藤美奈子
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 5月5日
新婦: 3月18日
ご職業は?
新郎: 自動車整備士
新婦: 美容師
挙式日と式場を教えて下さい。
2014年10月11日 カフェパーク
どんな式にしたいですか?
アットホームなゆるい感じ。
新婚旅行のご予定は?
ニュージーランドに1年間ワーキングホリデーで行ってきます。
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
ワーキングホリデーでオーストラリアのゴールドコーストの語学学校で知り合いグループで遊んでました。3ヶ月後くらいに彼は別の所へ。1年後にゴールドコーストに戻ってきて再会。
私から彼にずっと思っていた気持ちを告白し、2週間後に彼から返事があってお付き合いが始まりました。
プロポーズの言葉とお返事は?
帰国2ヵ月後、二人の部屋で風呂上りに映画を見ようとしていたら急に画面が切り換わって、二人の思い出の写真になり、そして 「Will you marry me?」 と言う文字になりました。そして花束をもらって彼から直接 「Will you marry me?」 と言ってもらいました。返事はもちろん 「Yes!」
相手の好きなところ
新郎: いつもニコニコしている。
新婦: 雰囲気。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 水。
新婦: 恋。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシィの写真を見て。サプライズできるかなと思い写真を見て気に入りました。
思ったより安いと思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
クォリティーが高くて写真より良かった。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
ていねいで、自信を持っていて職人魂を感じました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
ウェルカムボード。子供の名前を追加できる。
価格についてはどう思いますか?
このクオリティーで安いと思います。
おふたりからひとこと
私達はギリギリだったので何事も早めの準備をおすすめします。

千葉県からおいで下さったおふたりです。
おしゃれなプロポーズですね。
素敵な出会いと映画のようなプロポーズ。
挙式後は、ニュージーランド。なんかあこがれちゃいますね。
素敵なご披露宴になるようにお手伝い致します。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る