PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー168 伊藤崇晃さん 石塚文子さん

インタビュー168 伊藤崇晃さん 石塚文子さんご来店日: 2015年02月04日

インタビュー168 伊藤崇晃さん 石塚文子さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 伊藤崇晃
新婦: 石塚文子
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 6月29日
新婦: 7月28日
ご職業は?
新郎: 臨床検査技師
新婦: 臨床検査技師
挙式日と式場を教えて下さい。
2015年3月29日 リビエラ東京
どんな式にしたいですか?
人とは違う、自分達らしさに重点を置いています。
新婚旅行のご予定は?
未定。 広島の厳島神社や京都、北海道などが候補です。
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
学校が同じでした。「いとう」と「いしづか」なので席が近く実習も同じ班でした。「あ」行の人と遊びに行くことが多くなりだんだん仲良くなりました。2年生の終わり頃、僕からお付き合いをお願いしました。
プロポーズの言葉とお返事は?
3月の京都でした。最初からプロポーズをしようと決めていました。
ホテルの部屋で 「結婚して下さい。」 と言いました。
返事は 「うん。良いよ。」 でした。
相手の好きなところ
新郎: 引っ張って行ってくれる所もあるし立ててくれる所もある。
気遣いが出来る。
新婦: 優しくて包容力がある。価値観が同じ。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 愛。
新婦: 愛。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシィを見て、直感で「これがいいね!」
実物を見てのご感想を教えて下さい。
スゴイの一言でした。写真以上で良い意味で期待を裏切ってくれました。よくあるガラス工房体験等とはまったく違いました。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
商品以外の裏話やアドバイス等いろいろ教えてもらったので色々なことを決めるのに役立ちました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
ウェルカムボード、SEG席札グラス(引き出物)、ランプ、天使のワイングラス。
価格についてはどう思いますか?
安い。引き出物にちょうど良い価格なのに質はずっと良いです。
おふたりからひとこと
引き出物を考えているなら候補の一つにして、来店して体験して見て下さい。
友人に差をつけたいならおススメです。

東京都からおいで下さったおふたりです。
2度目のご来店ありがとうございました。
物事の価値観が同じとおっしゃるだけあって、心理ゲームの答えも同じでファッションもお二人バッチリでした。お二人の選んだ引き出物なら必ずゲストのうらやましがってくれるようなご披露宴になること間違いありません。
素敵なご披露宴になるようにお手伝い致します。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る