PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー170 林 司さん 中里香織さん

インタビュー170 林 司さん 中里香織さんご来店日: 2015年05月16日

インタビュー170 林 司さん 中里香織さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 林 司
新婦: 中里香織
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 6月27日
新婦: 8月21日
ご職業は?
新郎: 剣道具職人
新婦: 同じ会社の事務員
挙式日と式場を教えて下さい。
2015年7月19日 キャメロットヒルズ
どんな式にしたいですか?
二人の好きなものを前面に押し出した、アニメ系でマニアックな式。
新婚旅行のご予定は?
グアムと東京ディズニーランド。
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
同じ会社で数年は名前くらいしか知らなかった。初めて会話した「1人カラオケ」の話で盛り上がったのに、その後カラオケやデートも断られ、連絡先も中々教えてもらえず、約1年位粘り強く食い下がりお付き合いが始まりました。
プロポーズの言葉とお返事は?
ディズニー系のホテルで、事前に頼んで部屋に花束をおいてもらい、手にとったところで 「一緒に幸せになろう!」 と言いました。
私は言われると思ってなかったので一瞬パニックになり 「考えさせて下さい。」 と言いましたが、彼は「わかった」と言うものの考えさせてくれず結局 「はい。」 と答えました。
相手の好きなところ
新郎: おとなしくて我が強い。ガードがかたい。
新婦: 怒らない。心が広い。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: ギター。
新婦: 電気。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
パッとグラスに目をひかれました。キレイで手に取ってみたいと思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
決まりだなと思いました。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
真剣でこだわりがある。職人同士なので良くわかりました。
演出以外のことも色々参考になりました。
特に気に入った商品はなんでしたか?
席札グラス、天使のワイングラス、ウエルカムボード、キャンドルグラス。
価格についてはどう思いますか?
安い。
おふたりからひとこと
ホームページで見るだけでなく、来てみると演出やデザインなど得することがいっぱいです。

埼玉県からおいで下さったおふたりです。
昨年の夏以来2度目のご来店です。
心理ゲームの回答。面白いですね。
「ギター」と言うのは彼女をいつも腕の中においておきたい。と言うことでしょうか。
「電気」 と言うのはまわりを明るくしてくれるなくてはならない人でしょうか。
そんなお二人のマニアックなご披露宴をお手伝いさせていただきます。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る