PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー171 川崎繁樹さん 川崎奈央さん

インタビュー171 川崎繁樹さん 川崎奈央さんご来店日: 2015年06月06日

インタビュー171 川崎繁樹さん 川崎奈央さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 川崎繁樹
新婦: 川崎奈央
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 12月19日
新婦:  6月27日
ご職業は?
新郎: 金属加工業
新婦: 保育士
挙式日と式場を教えて下さい。
2015年9月5日 シャルマンシーナ東京
どんな式にしたいですか?
友人中心なので近い距離で楽しめる式
新婚旅行のご予定は?
ハワイ
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
友人夫婦の紹介。
第一印象は、「汗かきなコだなぁ」と思いました。
緊張していたので。私は「やさしそうな人」だと思いました。
初めて会ってから1ヶ月くらいでお付き合いが始まりました。
プロポーズの言葉とお返事は?
旅行から帰ってきて
「結婚して下さい。」
「はい。」
相手の好きなところ
新郎: 全部
新婦: やさしい
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 洋服
新婦: 家族
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
ゼクシイを見てひとめぼれで 「これが良いな!」 と思いました。
紙の席札はお金がかかるのに捨てられてしまう。
体験したことのないものだし、自分お名前だからうれしい。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
きれい!
安い方で良いかな?と思っていたが実物を見ると違いました。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
わかりやすい。色々なアレンジを教えてもらって参考になった。
特に気に入った商品はなんでしたか?
天使のワイングラス、席札グラス。
価格についてはどう思いますか?
安い。持ち込み料も考慮している。
おふたりからひとこと
来店して見て、最初は入りづらかったけど入ったらステキな作品がたくさんあって遠くても来て良かったです。

東京都からおいで下さったおふたりです。
「洋服」 と 「家族」 って温かく包んで守ってくれると言うことですよね。
人もうらやむ理想の家庭になること間違いなしですね!
そんなお二人の大切な方々へおもてなしのお手伝いをさせていただきます。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る