PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー172 野口和成さん 村上明美さん

インタビュー172 野口和成さん 村上明美さんご来店日: 2016年03月12日

インタビュー172 野口和成さん 村上明美さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 野口和成
新婦: 村上明美
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 6月23日
新婦: 7月30日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 看護助手
挙式日と式場を教えて下さい。
2016年5月28日 ベルヴィギャザホール
どんな式にしたいですか?
感動的ではなく、楽しく笑ってすごせる式。
新婚旅行のご予定は?
未定。 温泉&城跡めぐり希望。
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
2年前、別々の会社の忘年会で2次会の会場をさがしているときに知り合い「じゃあ一緒に行っちゃう?!」となりました。
その時、僕がやっているスキーの話で盛り上がり、一緒に行ったり飲みに行ったりするうちにそのままお付き合いするようになりました。
プロポーズの言葉とお返事は?
去年の8月、彼女の自宅で普通な感じで「結婚しようか?」 「うん」
相手の好きなところ
新郎: 楽観的なので悪いことも前向きにとらえるところ
新婦: おとなしいと思っていたけど、実は頼れるところ
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 空気
新婦: 美味しい食べ物
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
デザインがこっていてキレイ。ギフトボックスに入っているグラスがゴージャス。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
実物の方がもっと良かった。思っていたのと全然違った。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
ありがたかった。ポリシーがあった。さらに商品が好きになった。
特に気に入った商品はなんでしたか?
SEG(名入れ)グラス、天使のワイングラス、ウェルカムボード。
価格についてはどう思いますか?
お手頃価格。
おふたりからひとこと
結婚式以外にも、出産祝いなど、何にでも使えるので皆様もぜひどうぞ。

埼玉県からおいで下さいました。
「やっぱり実物が見たかった。」とご来店。
とっても自然体なおふたり。なれそめやプロポーズもそうですが
お話をしていても素敵なおふたりでした。
そんなお二人の大切な方々へおもてなしのお手伝いをさせていただきます。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る