PAGE TOP

お客様の声|グラスアートコグレ|両親に贈るプレゼントや引き出物等の販売店

インタビュー173 堀川 修さん 堀川多喜子さん

インタビュー173 堀川 修さん 堀川多喜子さんご来店日: 2016年05月04日

インタビュー173 堀川 修さん 堀川多喜子さん

おふたりへのインタビュー
お名前は?
新郎: 堀川 修
新婦: 堀川多喜子
おふたりのご生年月日を教えて下さい。
新郎: 1月18日
新婦: 2月24日
ご職業は?
新郎: 会社員
新婦: 看護師
挙式日と式場を教えて下さい。
2016年10月21日 リストランテ ベニーレベニーレ
どんな式にしたいですか?
アットホームな感じで、披露宴という型にはまらずスピーチも少なくして堅苦しくない式。
新婚旅行のご予定は?
未定。北海道の雲海の見えるところ希望。
おふたりのなれそめついて教えて下さい。
楽天オーネット
プロポーズの言葉とお返事は?
飲み屋さんで私が言っててお願いしたんです。
「一緒に幸せになろうね。」 「よろしくお願いします。」
相手の好きなところ
新郎: 性格。起伏が無くてのんびりしている。気が利いて手先も器用。
新婦: 優しくて居心地がいい。
宇宙人があなたたち2人の所にやって来て、こう言いました。「君たち地球人はいいなぁ。だって○○があるんだもん。」 さて宇宙人が地球人をうらやましかった○○とは何でしょう?(※この答えの意味はパートナーに求める理想的なイメージなんだそうです。)
新郎: 美味しいものがいっぱい。
新婦: 平和に暮らせる。
グラスアートコグレの雑誌記事を見てのご感想は?
席札、演出で検索したところホームページを見つけてSEG席札グラスにひかれて絶対使いたいと思いました。
実物を見てのご感想を教えて下さい。
よりひかれました。
説明内容と、説明した者の対応はいかがでしたか?
わかりやすい。事前に資料を取り寄せ、彼だけ先に見に来た上での説明だったので更に良かったです。
特に気に入った商品はなんでしたか?
天使のワイングラス、SEG席札グラス、ルリボトル、カガミのウェルカムボード。
価格についてはどう思いますか?
高くない。こんなに安くて良いのかと思っちゃいました。
おふたりからひとこと
結婚は勢いとタイミング。

川崎市からおいで下さいました。
お互いの好きなところと心理ゲームの結果がこんなに一致するなんて、
まさに理想のカップルですね。
おふたりからの想いのこもった引き出物はゲストの方々に喜んでいただけると思います。
きっと忘れられない結婚式(披露宴)になるはずです。
今後ともギフト等の際には、ぜひまたご利用下さい。

一覧に戻る